お世話になります。

購入対象のものを選択し、クレジットカードの詳細を入力後、

購入ボタンを押下しましたところ、「ペイメントが拒否されました」という表示され、

購入することができませんでした。カード会社に確認をしたところ、

利用は制限されていないとのことでした。どうすれば購入することができるでしょうか。

• Staff

アフィニティフォーラムへようこそ @question0617,

報告された問題を再現できず、ここに投稿して以来、多くの注文が当サイトを通じて行われています。

手動で注文を試みることができます。ご希望の場合は、オンラインで支払いを受けるためにいくつかのことを試してみてください。役立つかもしれないアドバイスをいくつか紹介します。

EUで法的に必要とされるように、私たちの支払いポータルはすべてのトランザクションに3Dセキュアを使用します。これは他のすべての地域ではそうではないので、3Dセキュアを使用するポータルからカードを購入できないか、銀行がまだ設定されていない可能性があります3Dセキュアを使用する支払いを受け入れる。これは私たちが管理できるものではないため、銀行と話し合う必要があります。

過去に3Dセキュア決済ポータルを使用して購入したことがあり、注文に影響を与えているのが上記ではないことがわかっている場合は、Webブラウザーとウイルス対策ソフトウェアが最新であることを確認してください。また、 tセキュリティウィンドウの表示を妨げている可能性のあるブラウザプラグイン、または別のブラウザを完全に試してください。最後に、ファイアウォールが支払いプロセスのどの部分もブロックしていないことを確認してください。

それでも問題が解決しない場合は、何を注文しようとしていたのかをお知らせください。メールでご連絡いたしますので、手配をお手伝いいたします。

Any spelling or grammatical errors found in the above post are deliberate and included to boost the self-esteem of those who spot them.

Thank you for your answer. I ask a question in an English sentence again. I'm sorry to trouble you, but please reply it.

Something of a purchase target was chosen, and details of a credit card were input. I say "A payment refused." when a purchase button is pushed down, it was indicated. Therefore it wasn't possible to buy it. I made a contact to a card company, but it was the reply to which use isn't restricted. How would it be possible to buy it using a card? It isn't also possible to use other credit cards. In addition, I forgot to tell you some time ago, but was able to purchase it by a credit card yesterday.